サイトへ戻る

レンタルなんもしない人が来てくれました

みかん収穫を見守ってください

きっかけは農園代表のささいな思い付きでした

「みかんの収穫は一人でやってたらだれてくるなぁ。。。」

「そうだ!!誰かに作業を監視してもらおう!!」

ということで。。。来て頂いたのはレンタルなんもしない人

知らないなぁという方のために、ご紹介。

東京国分寺駅からの往復交通費と一万円をお支払いすれば、日本全国どこにでも来てくれる方です

(依頼すれば絶対来てくれるという訳では決してありません)

そして、注目すべきなのは、「なんもしない」ということ。分かりやすいと思うので、動画を張っておきます。有名ユーチューバーの「はじめしゃちょー」さんもレンタルするくらい大人気の方なんですね。

今回は、「みかん収穫を見守ってほしい」という依頼をTwitterのDMから送り、

幸いなことに来てくれることになったのでした。

依頼当日がどんな様子だったのかは、また後日noteに追記します。

ここでは、レンタルなんもしない人のツイートを抜粋してご紹介しておきます。

以上がレンタルさんの感想ツイートです。このツイートに対して多くのコメントが寄せられました。以下レンタルさんのツイートを見た方々の感想です。

レンタルさんのツイートを見てくれた方々が農園代表に心温まる激励のメッセージを送ってくれています。本当に感謝です。。。。。

結局この日私は、無事にみかんの収穫ノルマを達成できました。

最後にレンタルなんもしない人とツーショットを撮らせて頂きました♪

私は緊張で顔が引きつっています。。。。

最後は、レンタルさんとお昼ごはんを食べました。農園の皆さんといただきますポーズ♪

この後最寄り駅まで、車で送迎して、駅にてお別れしました。

レンタルさん遠くまで来てくれて本当にありがとうございました。。。!!!!!

おまけ

レンタルさんが東京に帰ったあと、御礼にみかんをお送りしました。

喜んでくれるかなぁと思いつつもドキドキしながら待っていると。。。

よかったよかった。。。。

これでまた明日からみかん仕事頑張れる。

本当にかけがえのない思い出ができました。

皆さんもレンタルなんもしない人さんをレンタルしてみてはいかがでしょうか。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK